ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2018年10月31日

結婚記念日

今日は巷ではハロウィンの日。


我が家では結婚記念日ー!


仕事終わりに妻とディナー♪

結婚記念日

結婚記念日

結婚記念日



帰宅後、お留守番の三女(小三)からお手紙が^ ^



- 原文まま -

パパへ
けっこんきねん日20周年おめでとう!
いつもみんなのためにお金をかせいで
くれてありがとう!
あと、お魚をつってきてくれてありがとう!
パパのつってきた魚はとてもおいしいよ!
またつってもきてね!
プレゼントがなくてごめんね(^^)

<すきな魚>
1位 カサゴ
2位 サバ
3位 アジ

またつってきてね!

アジしゃぶがしたい!

◯◯より

- 原文ここまで -


よーし、今週末は出撃だー^ ^



- おしまい -





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
釣りガール育成計画(2019)
2019年振り返り
四十九日
ダンシングクラブ
潮干狩り
若葉マーク
同じカテゴリー(雑記)の記事
 釣りガール育成計画(2019) (2019-12-31 12:11)
 2019年振り返り (2019-12-29 22:11)
 事件? (2019-11-10 19:55)
 四十九日 (2019-10-06 23:30)
 ダンシングクラブ (2019-05-03 22:04)
 潮干狩り (2019-04-08 09:24)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
お嬢さんからの手紙いいですね。
アジが3番目だけど「アジしゃぶがしたい!」
嫌いな訳じゃないんですね。
これは頑張って出撃すべし(笑)
Posted by おぜけん at 2018年10月31日 22:47
>おぜけんさん

お久しぶりでーす^ ^
いやー三女からホッコリとしたお手紙を貰い、今週も残りの仕事を頑張れそうです。

三女はカサゴの煮付け、しめ鯖炙りが好きなので、この順位みたいです。

週末は愛娘の期待に応えられるように頑張って来ます!
Posted by ikeikeikeike at 2018年10月31日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚記念日
    コメント(2)