ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2018年08月09日

あー夏休み2018

今年も行って来ました!


山口県の片添キャンプ。The リピーター(笑)


しかも今年は一か所で5泊6日のんびり行程。


目的地まで自宅から約900km
あー夏休み2018


ここまで来ると目的地はもうすぐ
あー夏休み2018


到着した日は天気が悪かったので海はお預け...

夕方に雨が止んだのでコテージのテラスでBBQ!
家族3人水入らずな時間を満喫
あー夏休み2018

あー夏休み2018


食後は夜のパトロールへ(既定路線)



<2日目>

さっそくの朝帰り(笑)

シャワーを浴びて仮眠をとり、前夜のパトロールの成果を冷蔵庫に保管し海へ
あー夏休み2018


昼間は海水浴三昧♪


夕飯はインスタントカレーとサラダと味噌スープ
あー夏休み2018

あー夏休み2018


そして、この日も夜のパトロールへ、、、



<3日目>

うーん、アジは釣れましたが、サイズが小さくて捌くのが面倒なので夜のパトロールは終了〜


この日も午前中から海水浴♪

でも、早々に切り上げて、東京から新幹線に乗って一人旅でやって来る次女を迎えに最寄り駅へ

あー夏休み2018

あー夏休み2018


次女は学校の都合で遅れてファミリーキャンプに合流です。

これで家族4人の水入らず(笑)


この日の夕飯は次女のためにWelcome BBQ!
(この旅2回目)

あー夏休み2018

あー夏休み2018



<4日目>

あー夏休み2018

あー夏休み2018

あー夏休み2018

あー夏休み2018

あー夏休み2018


<5日目>

あー夏休み2018

あー夏休み2018

あー夏休み2018



<6日目>
いよいよチェックアウト

名残惜しいがキャンプ場を後に東京方面に車を走らせる...

高速を途中下車して実家があるアートな島に立ち寄り、大きくなった子供達を親に見せてあげて最後に少しばかり親孝行(笑)
あー夏休み2018

夕飯に岡山の「甲羅」でカニ料理を食べて満足満足♪
あー夏休み2018



【日程】7/30〜 8/3(5泊6日)
【場所】片添ヶ浜オートキャンプ場
【走行距離】約2000km(往復)



-おしまい -



同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
明日から
2006年キャンプ履歴
2007夏休み帰省キャンプ(番外編)
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 明日から (2008-07-18 06:50)
 2006年キャンプ履歴 (2008-05-31 23:50)
 2007夏休み帰省キャンプ(番外編) (2008-05-23 23:50)

この記事へのコメント
こんばんわ
家族で旅行、いいなぁ。
我が家の息子も高校2年。
全然親の相手してくれません。

やっぱ女の子だよなぁ。


往復2000kmのドライブ
すっげ~、そんなに走ったこと無いですわ。
Posted by まこあぱまこあぱ at 2018年08月10日 06:57
>まこあぱさん

キャンプというか家族旅行ですね。
このキャンプ場に最初に訪れたのは2008年なので、もう10年来のリピーターです(^^)

2000km走る価値はあると思います(笑)
夏場はあまり釣れないので釣りの方はアレですが...海水浴でのんびりと

ウチも長女はバイトや学校、部活、友達との約束などで家で留守番ですね。
三女が付き合ってくれる間は続けていきたいと思います。
Posted by ikeike at 2018年08月11日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あー夏休み2018
    コメント(2)