ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2008年06月21日

届きました~


今日は、下の娘が熱を出し、どこにも出掛けられず
家でじっーとしていました・・・(^^ゞ

良い休養ができました。

と言うわけで、今日は特にトピックが無いので、
今週の水曜日に、届いた新しい電化製品を使ってみた感想を~^^


まずは、洗濯機です。

やはり最新型だけあり、汚れが良く落ちますキラキラ
柔軟剤が洗濯物全体に行き渡り、仕上がりがフカフカになります。

あと、以前使っていた洗濯機に比べて、脱水の性能が良く、
水分をかなり飛ばしてくれるので、少し干すだけで乾くので楽チン。

・・・と妻が言っていました~^^



もう一つ、冷蔵庫ですが・・・

残念なことに、家に入らず、そのまま配送業者がお持ち帰りと
なってしまいました~ガーンダウン

設置スペースは大丈夫だったのですが、玄関からも、勝手口からも
入りませんでしたガーン

夢の600Lが・・・(残念)


代わりに、同シリーズの500Lタイプに変更してもらい、
来週搬入予定です汗


やっぱ、購入は計画的に!! ですね汗




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
釣りガール育成計画(2019)
2019年振り返り
四十九日
ダンシングクラブ
潮干狩り
若葉マーク
同じカテゴリー(雑記)の記事
 釣りガール育成計画(2019) (2019-12-31 12:11)
 2019年振り返り (2019-12-29 22:11)
 事件? (2019-11-10 19:55)
 四十九日 (2019-10-06 23:30)
 ダンシングクラブ (2019-05-03 22:04)
 潮干狩り (2019-04-08 09:24)

この記事へのコメント
おはようございます~^^

大型電化製品投入ですねぇ~^^
冷蔵庫・・・あはは・・・
500L・・・充分にでかい・・・(驚)

どこかのCMのような・・・(笑)
Posted by sawahirosawahiro at 2008年06月22日 07:43
sawahiroさん、こんばんは~

本当は600Lが欲しかったです~(^^ゞ

いや~、やはり10年使っていると、買い替え時ですね・・・

しかも、電化製品って壊れる時は何故か一緒なんですよね~(^_^;

あと、ブラウン管TVをなんとかしなければ!
(冬のボーナス!?)
Posted by ikeikeikeike at 2008年06月22日 23:14
こんばんは~。

しかし、どこからも入らず「お持ち帰り」だなんて、どんだけデカいんですか~(笑)

冷蔵庫を入れるのに格闘中のレポも見たかったですね~。
Posted by rideride at 2008年06月25日 13:38
rideさん、こんばんは~

 600L冷蔵庫は残念でした…(^_^;

 実は明日(6/26)がリベンジで
 500L冷蔵庫が来る日です~

 今度こそ~o(^o^)o ワクワク
Posted by ikeikeikeike at 2008年06月26日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届きました~
    コメント(4)