ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2017年08月07日

あー夏休み2017(その6)

<6日目>

最終日

この日も宿替えで再び片添のキャンプ場に戻ります



土曜日ということもあり、片添の海水浴場は大勢の人で賑わっていました

平日は閑散としていたキャンプ場のテントサイトも、ほぼ満杯で大盛況でした(°▽°)


昔、夏休みに初めて来た時はテント泊しましたが、軟弱キャンパーになり下がった我が家には真夏のテント泊は無理です(*_*)



コテージにチェックインして、さっそく前日の夜中に釣った獲物を捌きます

アジ
あー夏休み2017(その6)
干潮潮止まりまでは調子良く釣れましたが、その後は旅の疲れからか眠くなったので無理せずやめました


定番のインスタント味噌汁のアラ汁もwww
あー夏休み2017(その6)


この旅で持参した米8合を既に食べ尽くしてしまったので、スーパーで買ってきた「サトウのごはん」をレンジでチン♪
あー夏休み2017(その6)


今回はまぐれでイカも釣れたのでイカ刺しも追加です^ ^
あー夏休み2017(その6)
(この旅で最大の獲物www)


この日のメニューは、アジの漬け丼とアジとイカの刺身、アラ汁
あー夏休み2017(その6)


全体
あー夏休み2017(その6)



片添海岸で打ち上げ花火が10発くらいあがったので、コテージのテラスへ出て生鑑賞
あー夏休み2017(その6)
これで満足したので持参した花火は結局やらず終いwww



次の日は帰京なので荷物を片付け早めの就寝...zzz



- おしまい -



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あー夏休み2019
あー夏休み2017(最終回)
あー夏休み2017(その5)
あー夏休み2017(その4)
あー夏休み2017(その3)
あー夏休み2017(その2)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あー夏休み2019 (2019-10-07 23:00)
 あー夏休み2017(最終回) (2017-08-08 00:22)
 あー夏休み2017(その5) (2017-08-06 20:35)
 あー夏休み2017(その4) (2017-08-05 22:56)
 あー夏休み2017(その3) (2017-08-04 13:20)
 あー夏休み2017(その2) (2017-08-02 17:12)

この記事へのコメント
げっ 釣れとるしΣ(゚д゚lll)

今回これだけ釣れれば、冬の遠征は無しでいいでしょ!

あっ 釣果は写真送りますから(笑)
Posted by 邪道N邪道N at 2017年08月07日 08:23
>邪道Nさん

はっははー
なんとか釣れましたよ^ ^
体力の限界で朝まで出来なかったのが残念です

冬も期待が持てますね〜( ´∀`)
Posted by ikeikeikeike at 2017年08月07日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あー夏休み2017(その6)
    コメント(2)