ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2008年06月25日

夏休みキャンプの予定

皆さま、夏休みキャンプの予定はお決まりでしょうか?

我が家は、早々と予定を立ててしまい、

現在はその実現に向け、仕事の調整をしている所でございます(^_^;


今年の夏休みも、毎年恒例の海水浴キャンプをメインに

四国の実家への帰省も考え、西の方の地を選びました。



いろいろな方の、HPやブログを参考にさせて頂き、

キャンプ地は、コチラ に決めました~^^


海がとても綺麗で、南国情緒あふれる場所の様です。

釣りも出来そうです。釣り竿の準備もしなければ・・・

等と、いろいろとイメージが膨らんでおりますo(^o^)o ワクワク


しかし、このガソリン高のご時世に、高速だけで片道走行距離

約850km ・・・

往復だと最低で4回ガソリンを満タンにしなければならない事を

考えると燃料代だけでかなりの出費です・・・(汗)



でも、行ったことの無い土地へ行くのも楽しみの一つですし、

子供達の良い思い出になってくれれば、いう事はありませんテヘッ汗


パパ、頑張るぞぉ~~~!!






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あー夏休み2019
あー夏休み2017(最終回)
あー夏休み2017(その6)
あー夏休み2017(その5)
あー夏休み2017(その4)
あー夏休み2017(その3)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あー夏休み2019 (2019-10-07 23:00)
 あー夏休み2017(最終回) (2017-08-08 00:22)
 あー夏休み2017(その6) (2017-08-07 08:17)
 あー夏休み2017(その5) (2017-08-06 20:35)
 あー夏休み2017(その4) (2017-08-05 22:56)
 あー夏休み2017(その3) (2017-08-04 13:20)

この記事へのコメント
こんにちは~^^

す・ご・い~~
遠征キャンプですね~^^
一度は訪れたいキャンプ場。
いまから、レポが楽しみだったりして・・・(笑)
Posted by sawahirosawahiro at 2008年06月25日 11:37
こんにちは~。

「片添」いかれるんですね~、色々な方の「ブログ」でもかなり出てますし、いいトコみたいですね~。

今からレポ楽しみです(笑)

片道850km、充分行ける距離ですよ~、しかも高速で、ですよね?余裕で~す(笑)
Posted by rideride at 2008年06月25日 13:59
こんにちは~。
早速お邪魔しました。

片添行ってみたいなぁ~。でも850kmは遠いですね。

上の方は、尋常でない体力とキャンプに対する情熱がある方です。あまり参考にしないほうが...。

道中お気をつけて。

我家はまだ夏の予定が1件しか決まっていません。

これからもちょくちょくお邪魔させていただきま~す。
Posted by マイコーマイコー at 2008年06月25日 17:23
■□sawahiroさんへ

 今年の夏は過去最高距離を走ります!
 約12時間くらいですかね^^;
 
 sawahiroさんもご一緒にどうですか?(笑)


■□rideさんへ

 「片添」 有名ですよね!
 ブロガーさんの間でもかなり盛り上がっていますし、
 海水浴、かなり楽しみです♪♪
 
 いや~、私も30後半の年齢なので、、、
 高速850kmはキツイですよぉ~~(^_^;

 9月に仙台方面へ遠征しますので、
 その節はよろしくお願いします~^^


■□マイコーさんへ

 いらっしゃいませ~^^

> 上の方は、尋常でない体力とキャンプに対する情熱がある方です。

 実際に会われたのですよね!
 ああぁ、若いってイイですね~♪

> あまり参考にしないほうが...。

 φ(.. )メモメモ…

 
 我が家も、7月、8月、9月に1回づつ予定を組んでいますが、
 せっかくのハイシーズンですし、もう少し
 行きたいですね~^^ 
 
 コチラからもお邪魔させていただきますので~(^-^)/
Posted by ikeikeikeike at 2008年06月26日 01:21
ふたたびです~。

9月に仙台方面へ遠征しますので > おお~、遠征って事はキャンプですかぁ?、ぜひその節はお知らせ下さいね~、乱入させていただきますので~(笑)
Posted by rideride at 2008年06月26日 22:32
rideさん、こんばんは~

ええ、もちろんキャンプですよ~(^-^)

昔、キャンプを始める前は松島方面に、
よく旅行に行きました~^^
牛タンが美味しかったです。
Posted by ikeikeikeike at 2008年06月26日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みキャンプの予定
    コメント(6)