ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2008年06月24日

小物ゲット~♪

先週末に購入したその他商品はコチラです~^^

以前から気になっていた商品や、勢いで買ってしまった商品・・・テヘッ汗

小物ゲット~♪ 





■気になっていた商品(その1)

 snow peak チタンシェラカップ  
小物ゲット~♪ 
とりあえず、σ(^_^) 用に1個ゲットです^^;
でも妻からは「もったいないっ!!\(`o'") コラーッ」と怒られ・・・



■気になっていた商品(その2)

 UNIFLAME バーナーパッドL 
小物ゲット~♪ 
私「これでシングルバーナーの上でトーストが焼けるよ…^^;」
妻「ウチはキャンプで食パン食べないジャン!!
私「・・・」



■気になっていた商品(その3)

 UNIFLAME バーナーパッドL 
小物ゲット~♪ 
私「これで挽きたてのコーヒーが飲めるよ…^^;」
「ウチはインスタントだけでしょ!!」
私「・・・」


■気になっていた商品(その4)

 UNIFLAME ユニセラ グリルプレート 

小物ゲット~♪ 
私「これでユニセラで焼きそばが焼けるよ…^^;」
妻「こんな小さいのだと子供達の分しか焼けないジャン!!
私「・・・」


■勢いで買ってしまった商品

 SOTO キッチン香房

小物ゲット~♪ 
私「スモークチップが1本サービスだったし、これだと鍋にも使えるし一石二鳥だよ…^^;」
妻「ハァ~!?
私「............ (;^^) コッソリ」



などと一通り全否定されましたが、

ようやく今回の商品の存在を認めて頂きました~テヘッ汗




■おまけ(キャンプ用品以外)

 mizuno 野球用スパイク

小物ゲット~♪
今、履いているスパイクは結婚前から使用しているので、かれこれ
10年以上になるため、もうボロボロになっていました・・・汗

コレだけはクレーム無しでした(^。^)v




同じカテゴリー(その他)の記事画像
コンディショニングウェア
CAMPサーモ
駆け込み準備
My CARD
ソフトクーラー
パイルドライバーケース
同じカテゴリー(その他)の記事
 コンディショニングウェア (2009-09-25 06:45)
 CAMPサーモ (2008-08-16 07:02)
 駆け込み準備 (2008-07-15 06:58)
 こんなものまで? (2008-07-04 07:02)
 My CARD (2008-07-01 06:54)
 ソフトクーラー (2008-06-23 06:43)

この記事へのコメント
こんにちは~^^

あはは・・・奥さまのつっこみ・・・笑っちゃいましたぁ~^^

すべて、活躍する商品ですね~^^
ナイスですぅ。 (-^〇^-)

野球やられているんですね~^^
10年以上使用されているとは、驚きです。(笑)
Posted by sawahirosawahiro at 2008年06月24日 11:28
奥様のつっこみ!

私「・・・」
 ↑
たまらず
笑いました~

チタンシェラ買ったのね♪

気になったら買っちゃいましょ!
ストレスになるし(爆)
Posted by KIMI at 2008年06月24日 19:37
こんばんわ

最近ブロガーさんの記事でコーヒーバネットよく見かけます~
良い感じですもんね☆

そんな私はキャンプでインスタントコーヒー・・・(泣)
Posted by 涼月涼月 at 2008年06月24日 21:14
■□sawahiroさんへ

 中でもチタンシェラカップは一番欲しかった物です♪
 今回の商品は無ければ無いで、なんとかなりますが、
 持っていると可能性が広がります~^^
 
 野球は・・・引退しました(汗
 今は地元チームでソフトボールをやってます^^


■□KIMIさんへ
 
 いや~、今回は奥様に相談せずに買ってしまい、
 ことごとく否定されてしまいました~(^_^;

 でも、最後は許してくれるところがポイントです♪
 
 KIMIさんも買っちゃいましょ~~(笑)


■□涼月さんへ

 私も他のブロガーさんが絶賛しているのを見て
 欲しくなりました(^^ゞ
 我が家も、キャンプでは、インスタントコーヒーか
 スティックタイプのコーヒーでしたので、
 ちょっと背伸びしてみますね(笑)
 
Posted by ikeikeikeike at 2008年06月24日 21:45
こんにちは~。

小物ゲット、奥様との漫才の様な掛け合い、楽しいですね~♪

はい、まずはチタンシェラカップ、シールはがしはsawahiroさんに発注して下さいね(笑)

バーナーパッドでトースト、ちょっと考えてなかった使い方ですね~、ぜひレポして下さい、火加減が難しそうな感じですので・・・。

コーヒーバネット、「ユニ」のもいいですよね~、私は「SP」の「焚き火台SS」を愛用していますが、インスタントも便利ですが、やはり外ではちょっと贅沢気分に浸りたいのでね、私は今「コーヒーミル」もロックオンしていますよ~。

グリルプレートもちょっとよさげですよね~、焼きそばに限らず、網では・・・ってモノでもコレがあるとね。

キッチン香房、何をスモークするんですかぁ?楽しみですね、私的には「ウズラのタマゴ」なんかがオススメですね。

しかし、スパイクもカラフルになったもんですね~、昔は「黒」ばっかりだったんですがね~。
Posted by rideride at 2008年06月25日 13:56
rideさん、こんばんは~

 バーナーパッドって、火加減難しいですか~?
 「赤外線の熱に変える」って言葉に惹かれて、 
 安直に購入してしまいました~(^^ゞ
 今度、試してみます~^^


 チタンシェラカップ、シールはがしのプロ
 sawahiroさんに聞いてみますね~(笑)


 グリルプレート、ウチのロングに合わないのが
 ネックだったのですが、我慢できずについに
 購入してしまいました~
 (ロング用があればいいのですが・・・)


 キッチン香房では、ウインナー、チーズなど
 の小さめの食材を考えています。

 あっ、「タマゴ」はコレステロールが高いので
 私の体には危険な食べ物なんですぅ~(汗)
 
Posted by ikeikeikeike at 2008年06月26日 01:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小物ゲット~♪
    コメント(6)