ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2008年08月16日

CAMPサーモ


先日、キャンプをご一緒した方が、
コレのブルーを所有されていて、、、
私もついついレッドを買ってしまいました~^^


CAMPサーモ引掛け坊主を片添でデビューさせました~


しかし、実際に気温を見てみると 34℃ を指しています・・・(~Q~;)

「あ~~、見るんじゃ無かった」と軽く後悔!!

余計に暑さが増した気がしました・・・(笑)


CAMPサーモ


























ユニフレーム(UNIFLAME) CAMPサーモ
ユニフレーム(UNIFLAME) CAMPサーモ

『-20度~50度』の範囲で気温・水温が図れる、
お値段1500円と少し高めの温度計です(笑)









同じカテゴリー(その他)の記事画像
コンディショニングウェア
駆け込み準備
My CARD
小物ゲット~♪
ソフトクーラー
パイルドライバーケース
同じカテゴリー(その他)の記事
 コンディショニングウェア (2009-09-25 06:45)
 駆け込み準備 (2008-07-15 06:58)
 こんなものまで? (2008-07-04 07:02)
 My CARD (2008-07-01 06:54)
 小物ゲット~♪ (2008-06-24 06:57)
 ソフトクーラー (2008-06-23 06:43)

この記事へのコメント
おはようございます。

僕も持ってま~す、ついついチェックしちゃいますよね。

先日も成田で35℃、壊れてるのかと思いましたよ。
Posted by マイコー at 2008年08月16日 08:38
こんにちわ

私、夏はいいんですが、極度の寒がりなんでサーモは手出しません(笑)

冬キャンでサーモ見て5℃以下だったら閉口しちゃいます。。。たぶん
Posted by 涼月 at 2008年08月16日 13:09
こんばんは~。

コレいいんですよね~、ちょっと欲しいなっていつも手に取るんですが、なぜか縁がありません・・・(笑)

でも確かに暑いの大の苦手なので、数字ではっきり示されると、なおさら暑さが増す気が・・・(爆)
Posted by rideride at 2008年08月16日 19:20
■□マイコーさんへ

 今まで気温なんて気にした事が無かったのですが、
 ついついお友達に触発されて買ってしまいました~^^
 でも、昼間はあまり見ませんでした!見るとショックを受けるので~(笑)

■□涼月さんへ

 我が家も本格的な冬キャンはした事が無いので、
 挑戦してみたい気もしますが・・・
 実際、サーモ見てマイナス気温だったら、
 ショックを受けるんでしょうね(笑)
 
■□rideさんへ

 たしかに、夏の日中は見るべきではありません!
 お店も商売が上手いもので、CAMPサーモの隣に"引掛け坊主"
 が置いてあるんですよね~
 ついつい、両方買ってしまいました(^^ゞ
Posted by ikeikeikeike at 2008年08月17日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CAMPサーモ
    コメント(4)