ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2008年07月15日

駆け込み準備

今週末は久々のキャンプに行く予定です♪

前回のキャンプ以降、道具がまたまた増えてしまい
車に積めるかどうかが心配です・・・(^_^;

とりあえず、大物系では

 ・ランドステーション
 ・リラックスアームチェア(2脚)
 ・ソフトクーラー

などをフィールドデビューさせる予定です。



そんな中、先週末に最後の買い物に行って参りました。
(さらに、車に積めるかどうかが心配)


今回はすべてユニフレーム製品です。

駆け込み準備

 ・焚き火テーブル
  →ちよっとした物置きにも便利です。通算2台目です!

 ・fanライスクッカーDX
  →簡単に美味しいご飯を炊くために購入!

 ・ミニバーナーUS-600
  →US-D、スポーツスターに続いて我が家3台目の
   シングルバーナーです!US-Dとガス缶が同じな
   ので、SPでは無くコチラを選びました。

 ・サーモボウル(2個)
  →他の方の記事を見て、感化されて購入!


週末晴れると良いですねぇ~ニコニコ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
コンディショニングウェア
CAMPサーモ
My CARD
小物ゲット~♪
ソフトクーラー
パイルドライバーケース
同じカテゴリー(その他)の記事
 コンディショニングウェア (2009-09-25 06:45)
 CAMPサーモ (2008-08-16 07:02)
 こんなものまで? (2008-07-04 07:02)
 My CARD (2008-07-01 06:54)
 小物ゲット~♪ (2008-06-24 06:57)
 ソフトクーラー (2008-06-23 06:43)

この記事へのコメント
いやいやいやぁ~
私の欲しい物ばかりです(^_^.)

私もスノP好きですがユニFも好きです♪

fanライスクッカーDXでのご飯炊き
楽しみですね~
Posted by KIMI at 2008年07月15日 07:36
おはようございます。

ライスクッカーいきましたね。
オフ会でもこれでご飯を炊いてる方が何名かいましたが、とても簡単においしくできてましたよ。

焚火テーブルはいいですよね。僕は3台目行こうかと検討中です。でも見た目ほど対加重ないのでご注意を。簡単に天板曲がります。(笑)

ガス、純正しかもプレミアム。僕は冬場以外は安物ガスしか使いません。(使えません?)

週末天気いいといいですね。どちらにお出掛けですか?
Posted by マイコーマイコー at 2008年07月15日 09:32
こんばんは。

さらっとライスクッカー買われましたね。
おいしいご飯レポ待ってまーす。
Posted by ユキヲユキヲ at 2008年07月16日 00:19
■□KIMIさんへ

 SPも良いですが、ユニも品物が良いですよねぇ~♪
 次回キャンプでのご飯炊が楽しみです(^^)v
 やはり、カレーですか?

■□マイコーさんへ

 ココ最近は『オフ会レポ』を見るのが楽しみです~(^-^)/
 いや~大勢の方がお集まりになられたようで!
 仙台からrideさんがこられたそうで、ビックリですw(゜o゜)wワオ!!
 
 格安ガスも使えると聞いた覚えがありますが、
 いちおう念のため純正ガスを買ってしまいました(^^ゞ
 
 今週末はナチュブロでもお馴染みの長野県の
 キャンプ場へ行ってきます~^^


■□ユキヲさんへ

 念願の品、ついに買ってしまいました!
 『ミニ』と迷ったのですが、大は小を兼ねるって
 事で、大きい方を買ってしまいました(^^ゞ
 Pro1とのスタッキングは微妙ですが…
 今週末に早速ご飯を炊いてきます~^^
 
Posted by ikeikeikeike at 2008年07月16日 11:10
こんばんは~。

ついにいったんですね~、「ライスクッカー」、先日の「TBCOM」、私がやった事と言えばコレでご飯炊く事だけでした(笑)

傾斜地での炊飯でややお焦げができましたがまぁまぁうまい事炊けましたよ。

サーモボウルもちょっといいですよね~、上の安物ガスの方(笑)が使っていまして、使い勝手よさそーでしたよ♪
Posted by rideride at 2008年07月18日 22:52
rideさん、こんばんは~

はるばる仙台から千葉まで参加された様で!
スゴイですw(゜o゜)wワオ!!

ライスクッカー使ってみましたが、良いです、最高です。
焦げることもなく、ご飯が美味しく炊けました。

サーモボウルも妻にも好評でした~^^
Posted by ikeikeikeike at 2008年07月22日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駆け込み準備
    コメント(6)