ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2008年05月24日

マルチコンテナ

我が家では、キャンプ道具の小物収納ケースとして

snow peak製の「マルチコンテナM」を使用しています。

Lサイズだと大きすぎるし、Sサイズだと小さいし、、、

大き過ぎず、小さ過ぎずという事でMサイズを使っております。


しかも、いつの間にか増えてしまい、今では3つ所有しております(^^ゞ

 
マルチコンテナ 

いちおう、現在のところ以下の様に使い分けております。

 ・写真上: コンデジなどの小物
 ・写真中: ランタン"天"、ガス缶、LEDランタン、ヘッドライト
 ・写真下: ペグ


ちなみに、2008年モデルは色と素材が変わりました。

旧モデルの色が浸透していただけに、好みが分かれるかも・・・汗

マルチコンテナ



つづいて、ペグ用に使用しておりますマルチコンテナの中身のご紹介です。


内容物を数えたところ・・・

マルチコンテナ 

写真左から.
 ・ソリッドステーク40 ×16本
 ・ソリッドステーク30 ×32本
 ・ソリッドステーク20 ×13本
 ・ジュラルミンペグ   ×16本
 ・プラペグ        ×4本
 ・ペグハンマーPro.C ×1本
 ・手袋(野球用)    ×1枚

どうりで重いはずです汗 約20kgくらいですかね?


この様なハードな使用にも耐えてくれる丈夫なヤツですニコニコ
 


同じカテゴリー(その他)の記事画像
コンディショニングウェア
CAMPサーモ
駆け込み準備
My CARD
小物ゲット~♪
ソフトクーラー
同じカテゴリー(その他)の記事
 コンディショニングウェア (2009-09-25 06:45)
 CAMPサーモ (2008-08-16 07:02)
 駆け込み準備 (2008-07-15 06:58)
 こんなものまで? (2008-07-04 07:02)
 My CARD (2008-07-01 06:54)
 小物ゲット~♪ (2008-06-24 06:57)

この記事へのコメント
こんにちは~。

怒涛の記事アップですね~、見事に乗り遅れました(笑)

マルチコンテナ、私も「S」を一つと「M」を2つ使っておりますが、やはりサイズは「M」が一番使いでがありますよね。

大き過ぎず、小さ過ぎず、で調度いいですもんね~。

私の持っているのは全て旧色なので、新色の「M」も欲しいなぁなんて・・・。
Posted by rideride at 2008年05月24日 18:29
rideさん、こんばんは~^^

 私は2008年モデルの新色が出たので、
 とりあえずもう一つMを買ってしまいました~^^

 でも、この3つ目の明確な使い道が
 まだ決まっていない状態です^^;

 買ったはいいけどそこが悩みどころです…
Posted by ikeikeikeike at 2008年05月24日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルチコンテナ
    コメント(2)